人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津・喜多方ラーメン。

会津・喜多方ラーメン。_c0182012_14395125.jpg全国的に三連休の初日。
んがっ!! おとーちゃんのお休みは今日だけなので
お昼はドライブがてら猪苗代の方にでもいってみよう
と、無計画ながらとにかく車に乗り込みました。

行きの運転手は私。
ナビなんか無いので、道路標識をみながら
行き当たりばったりの旅。

で、たどり着いたのが喜多方。
我が家から40分程で到着。
ちょっと早いけどラーメンでも食べていこう!!
本場 喜多方ラーメンとても美味しかったです。
会津・喜多方ラーメン。_c0182012_144068.jpg

何のプランもないので近くの道の駅に立ち寄り
ソフトクリームを食べながらため池の周りをお散歩。
暑くもなく寒くもなく、風もなくてとてもいい季節。
私達の姿を追って二羽のカモが「あんたたちエサくれー!!」と
大急ぎでほとりを泳いでついてきました。
かなりついてきたのですが、「こいつらくれない」と分かるとUターン。
カモくんたち、人生そんなに甘くはないのだょ…フフフ。

なっちゃんもバギーを降りて、お散歩にチャレンジ。
会津・喜多方ラーメン。_c0182012_14402392.jpg
なっちゃんにとって週末はおとーちゃんとの大事なスキンシップの時間。
大好きなおとーちゃんにいっぱい遊んでもらえるので
なかなかお昼寝ができなくなるのですが
帰り道、後部座席で私と競うようにお昼寝開始。
車を降りた今も スースー可愛い寝息を立てています。
おとーちゃんと仲良く手をつないで歩いてる夢でも見てるかな!?

     にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
ゆっくりだけど頑張ってるみんながいます!!
by abe-chon | 2012-10-06 15:15 | 旅・温泉の話 | Comments(2)
Commented by カホたんママ at 2012-10-07 12:08 x
ラーメンおいしそう!!
あっさりしょうゆラーメン、一番好きです。
なっちゃんもしょうゆラーメン食べてくれたかな。
喜多方って、場所の見当がつかず、地図で確認してしまいました。意外と近いんだねー。でも山をひたすら運転する感じなのかしら??うちのパパは残念ながら、行ったことないそうです。。。

なっちゃん、赤い水玉のズボンがとっても似合ってるね。パパとニコニコ仲よしな様子が微笑ましいわ♪
Commented by abe-chon at 2012-10-08 16:48
◆ カホたんママさん ◆
おぉ~!!
世の中三連休だけど、何してる~??
うちから喜多方って、意外と近いのです。
去年、道路がすごく整備されたらしく
山道でトンネルいっぱいの国道ですが走りやすいです。
途中、温泉街もあるので今度お越しの際はぜひ
美味しいラーメンを食べに行きましょう♪
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ