人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯っくりできませんでした。

湯っくりできませんでした。_c0182012_17465361.jpgちょっとストレスたまりまくりのあべちょん。
今日はみんなで隣町の温泉施設に行きました。
大人300円・小学生以下無料♪
ということで、600円で半日遊んでくることが出来ます。

ついてすぐ、なっちゃんと大浴場へ。
なっちゃん、シャワーが嫌いになっていました。
シャンプーにものすごく手こずっちゃって…。
アワアワ♪ と洗っている時はいいのですが…流せない。
シャワーヘッドを握り締め、絶対に渡してくれません。
取ろうとすると威嚇します(-_-;)
しょうがないので力ずくで奪い返し、豪快に頭からジャー。
半泣きになりましたが、もうこの手しかありません。

湯っくりしに行ったのですが、やっぱり疲れました。

     にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
ゆっくりだけど頑張ってるみんながいます!!
by abe-chon | 2012-11-18 17:54 | 旅・温泉の話 | Comments(2)
Commented by ゆうたんママ at 2012-11-19 03:25 x
なっちゃん、デイで又楽しく過ごせるといいですね。
ゆうたんもイヤイヤだと寝て拒否するんですよ・
親の会の役員も大変ですよね・私もクリスマス会の役員を引き受けてしまい、なんだかイライラしてます。

それからゆうたん、バギーですが現況のアプリカのバギーに少し手を加えてもらいもう少し使うことになりました。でも・・・・思ったよりお金もかかってしまい、新調した方がよかったかもです。
あべちょんさんの疲れがはやくとれますように>
Commented by abe-chon at 2012-11-20 17:12
◆ ゆうたんママさん ◆
バギー、どんな風にリメイクされたのでしょうか♪
見てみたいな~♪
なっちゃんの今のバギーもね、フードをつけるとたぶん
頭がぶつかると思うのですが、最初に私が「邪魔だ!!」と
取ってしまったので、いまだに気にならず使い続けてます^^

役員、大変よね~。
みんなが毎日通っているのであれば、他の保護者の方々の
意見も聞けるのですが、週に1回しか来ない子や
月に一度の子もいるので、なかなかまとめるのは大変です(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ