人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンなう。【夢のtaitaiくんち編】

ロンドンなう。【夢のtaitaiくんち編】_c0182012_556774.jpgロンドンといえば!?
そう!! ご存知taitaiくんです!!
ホテルまてtaiパパさんにお迎えに着て頂き
図々しくもお邪魔してきました。

時差ボケなっちゃん、実は今朝も3時に起きて
それから眠れずにずーっと起きていたため
車の中のいいカンジの揺れで寝ちゃってました。
ですが、taitaiくんちの太鼓のお陰で復活!!
夢の競演ができました。

去年会った時、なっちゃんはtaitaiくんに
まだ絡めなかったのですが今日は違いました。
ロンドンなう。【夢のtaitaiくんち編】_c0182012_5563012.jpg魅力的なおもちゃがたくさんあるので
遊びたい一心でtaitaiくんに近寄っていきます。

「これぼくの」
「順番」

taitaiくんはしっかり言葉で意思を伝えてきます。
ですが「なっちゃんに貸してあげて」という
大人からの理不尽な要求にご立腹。
まるで「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」
と言われているようでした。


ロンドンなう。【夢のtaitaiくんち編】_c0182012_5564999.jpg一緒におやつを食べたりもしました。
なんかね~、いい雰囲気でしょ~♪
今までこんなにお友達と遊ぶ姿を
見たことがなかったので
なっちゃんもやれば出来るんじゃん!!
ってカンジで正直驚きました。
子ども同士で遊ぶって、いいですね~。

なっちゃんはtamakoさんのしゃべる口元を見て
真似しようとしている姿が印象的でした。

ロンドンなう。【夢のtaitaiくんち編】_c0182012_5571690.jpg午後から我が家のリクエストで
巨大スーパーへ連れてってもらいました。
カートに乗る、2人の後姿がみょ~に可愛い♪

店に入り30分後集合ということにしたのですが
なっちゃんと別れ別れになったtaitaiくん。
泣きながらなっちゃんを追ってきました。
たった1~2時間の触れ合いで、なっちゃんを
気にかけてくれるなんて…嬉しかった~。
うんうん、可愛いょ taitaiくん!!

お昼寝なしでずっと頑張ったなっちゃん。
眠い波が何度か来たのですが
楽しいおもちゃが次々に出現し、寝るタイミングを逸してました。
「もうこのまま突っ走れ!!」
寝かすつもりはなかったのが、とうとう眠くて泣き出したなっちゃん。
tamakoさんお手製のご飯はもう目の前だっていうのに…(T^T)
結局一番大事なところで、なっちゃん撃沈。
なっちゃん抜きでの晩ご飯となりました。

tamakoさん、taiパパさんに大変お世話になった今日
なっちゃんにとってロンドンに来て一番楽しい時間を過ごしました。
本当にありがとうございました。

日本に帰ってきたら、ぜひみんなで遊びに来てくださいませ!!
taitaiくん、おもちゃ貸してくれてどうもありがとう。
なっちゃんと、また遊んでね!!
by abe-chon | 2013-04-08 06:39 | 旅・温泉の話 | Comments(6)
Commented by カイカイママ at 2013-04-08 13:55 x
ちょっとご無沙汰していて、あ、そろそろロンドンかな、と思ってのぞきにきたんですが、
早くもtaiちゃん家に遊びにいかれたんですね!
いいな、いいな~。
taiちゃん、やさしいよね。なっちゃんも楽しそう!
そうそう、6月の帰国便買いました。今年は会えるといいな。
メールでまた連絡します。
Commented by tamako at 2013-04-08 16:54 x
さすがあべちょんさん!更新早いわ!!

遠路はるばるのロンドン旅行、貴重な一日を我が家で過ごしてくれて有難うございました。
スーパー30分じゃ短かったわね。ごめんね。
taiは今朝も「なっちゃん!」と言っていました。
あんなに意地悪しておいてーっ!!
オモチャを貸してあげられない小さい男でごめんね、なっちゃん。
嫌わずに近くにいてくれる優しいなっちゃんで良かったー。

カイカイママさん!
taiは全然優しくないですよー。
自分のオモチャは人に使わせない!!とばかりに
なっちゃんが遊んでいるのを見るやすかさずやってきて
オモチャを奪い取っていました。
ほんと、小さい男だわー(+_+)
Commented by きょーた at 2013-04-08 22:45 x
こんばんは(o^∀^o)

なっちゃんとtaitai君、とても仲良く楽しそうですね◎

素晴らしいロンドン旅行です☆

o(^-^)o◎◎◎
Commented by abe-chon at 2013-04-12 15:01
◆ カイカイママさん ◆
向こうで6月!! のコメントを読んで大興奮しました(笑)
カンザスはロンドンより遠い気がしますが
日本国内ならなっちゃんと2人ででもなんとか頑張れそうだから。
しかし、tamakoさんはよく行ったね!!
それについていくtaitaiくんはもっとすごい!!
Commented by abe-chon at 2013-04-12 15:04
◆ tamakoさん ◆
今朝なっちゃん地方は雪が降りました(-_-;)
さすがに積もることはありませんでしたが、ロンドンと同じくらい寒いです。
今ロンドンで"なんちゃらサミット"をやっているでしょ。
そのタイミングに当たらなくて本当に良かったと思っています。
国会議事堂周辺は規制がかかっているのではないでしょうか。
雨が降らなかったのもしかり。
往復の飛行機が空いていたのもしかり
なんやかんやとラッキーでした♪

tamakoさんち、居心地良かったわー♪
Commented by abe-chon at 2013-04-12 15:11
◆ きょーたさん ◆
なっちゃんが通っているデイには
こんな風に遊んでくれるお友達が少ない気がします。
だからとても良い体験をさせてもらいました。
お友達って、ありがたいですね!!
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ