人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKINAWA 2014 秋 【1日目は移動のみ編】

OKINAWA 2014 秋 【1日目は移動のみ編】_c0182012_21241960.jpg
秋の家族研修旅行に出発!!
いつものように、仙台空港から飛び立ちました。
ここから飛んでしまうと、羽田や成田から飛べなくなります。
なんたって空港は空いてるから保安検査で並ばなくていいし
利用者数が少ないし…大変便利です。
OKINAWA 2014 秋 【1日目は移動のみ編】_c0182012_21243540.jpg
機内は結構座席が埋まってました。
なっちゃんの真後ろの席で
ずっと泣いていた赤ちゃんがいて
今まで一番落ち着かないフライトとなりました。
子連れはお互い様だからしょうがないんだけどね。
そんな中でもなっちゃんはもらい泣きする事なく
ワンセグで録画溜めしておいたEテレの番組を
おとなしく見て過ごしました。
なっちゃんお姉ちゃんになったな~。
OKINAWA 2014 秋 【1日目は移動のみ編】_c0182012_21245094.jpg
約二時間半のフライトを無事乗り切り
レンタカーで一時間ちょいのドライブで到着したホテル。
たぶんこの辺りのホテルでは一番の客室数だと思います。
一部上場企業の社員旅行だったり
千葉県の高校の修学旅行だったり
団体さんがゾロゾロ・・・。
でもその分レストランはゆったり静かに過ごせました。
(団体さんは別会場だから)
OKINAWA 2014 秋 【1日目は移動のみ編】_c0182012_212595.jpg
滞在中一回夕食付のプランだったので
お疲れなっちゃんが早く休めるように
外には出ないでホテル内のレストランで食事をする事に。
洋食・和食・BBQ・中華の中から我が家が選んだのは、中華!!
これが当たりでした。
おいしかった~♪
なっちゃんもお腹が空いてたらしくもりもり食べてくれました。

さて、明日から夫は現地でお仕事なので
なっちゃんと2人、ビーチに出てみたり(さすがに泳げそうにないけどね…)
プールで遊んだりホテルライフを満喫したいと思います。
それもこれも、なっちゃんの体調が戻ってくれたお陰。

ストーブたいて、フリース着てた生活から一転 半そで生活へ。
北国の寒い生活より、やっぱこっちがいいな~私。
by abe-chon | 2014-10-26 21:51 | 旅・温泉の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ