人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKINAWA 2日目 【ホテルのプールへれっつらご~編】

OKINAWA 2日目 【ホテルのプールへれっつらご~編】_c0182012_13474283.jpg夫を仕事に送り出した後ホテル内を散策。
気温は27度くらいまで上がるらしいのですが
今日は風が強くて外プールに入ったら風邪ひきそう。
でも、私の子供の頃(体育の授業で)はきっとこのくらいでも
唇を紫にして入っていたことでしょう(-_-;)

なっちゃんにそんな無理はさせたくないので
おとなしく、室内プールへ♪
水着を着るのに激しく抵抗されたのですが
入ったら・・・この表情ですよ。
何が嫌だというのでしょうか。
母には理解不能です。

OKINAWA 2日目 【ホテルのプールへれっつらご~編】_c0182012_13475994.jpg

OKINAWA 2日目 【ホテルのプールへれっつらご~編】_c0182012_13482037.jpg
約1時間、2人でワーキャー騒いできました。

たくさん騒いだ後はホテルのランチバイキングへ。
なっちゃんはカレーまみれ!!
ご飯、おかわりもしてたくさん食べてくれました。


OKINAWA 2日目 【ホテルのプールへれっつらご~編】_c0182012_13484166.jpg
キッズルームに入って
ボールプールで溺れそうになるなっちゃん(笑)
ここはあまり楽しくないそうで
10分くらいでスゴスゴ退散してきました。

OKINAWA 2日目 【ホテルのプールへれっつらご~編】_c0182012_13485717.jpg
お部屋を掃除してもらってる最中は
赤ちゃんでも遊ぶことができる
もうひとつのキッズルームへ避難。
ボールプールよりも、なっちゃんはこっち方がいいらしい。
ここ1週間、自力で立てなかったのに
ここでは気分が良かったらしく
調子よくボールを持って私のもとまで歩いて来てくれました。
良かった 良かった。

さてと。
夫が帰ってくるまで何しましょうかね。
ビーチでも行って砂まみれになって遊んでみますか♪
by abe-chon | 2014-10-27 14:04 | 旅・温泉の話 | Comments(4)
Commented by オニちゃん at 2014-10-27 17:45 x
こんにちは!!
なっちゃん御一家、沖縄だったんですね~
やはりこの時期にまだ寒くないって魅力ですよね~
私も、沖縄大好きです。
新婚旅行(10年前ですが…。)は、沖縄でした。
当時、同僚達が新婚旅行で海外旅行に出掛ける中、私達は、好きで沖縄にしたのに、
「沖縄…。いいよね…」って
新婚旅行が近場だった事を、何故か皆から慰められた風になってしまった事を、思いだしました…。沖縄、楽しかった思い出です。
また行きたいな~
なっちゃん、大好きなプール満喫できて、それに歩けてよかったですねっ。

沖縄、楽しんで来て下さいねっ。(o^-^o)
Commented by abe-chon at 2014-10-28 08:33
◆ オニちゃん ◆
沖縄、だいぶ過ごしやすくはなってますが
東北に住む私にとって、まだまだ夏真っ盛りのような感覚です。
午後から海に出てみたら、泳いでる人結構いました!!
金髪の外人さんに「冷たくはないか」と尋ねたら流暢な日本語で「あったかいよー」と返されました(笑)
なっちゃん、お陰さまで調子を取り戻しつつあります。
広い(我が家のリビングよりずっと広い)客室内をヨタヨタと歩いて移動してます。
要は、心の問題かな・・・やっぱり。

さーて、これから洗濯干して2人でレンタカーに乗ってお出かけですよ。
いってきまーす♪
Commented by moepapa1029 at 2014-10-29 15:05
ここぱぱです^^
いいなぁ~^^沖縄なんですねぇ~^^
九州に住んでたことのある私だけど沖縄は行ったことがないんですよ。。。なっちゃんの楽しそうな顔~おいしそうな顔~元気で寒~い山形に帰って来て下さい!風邪ひかないように^^
Commented by abe-chon at 2014-10-29 21:38
◆ ここぱぱさん ◆
私にとって、九州は沖縄よりも・・・遠く感じます。
チャンスがあったら行ってみたいな~。

ニュースで蔵王の初冠雪・・・見ました(-_-;)
どんだけ寒いんでしょうか。
まだまだこちらの半そで生活にしがみついていたい気分です。
明日帰ります。
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ