人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキワク OKINAWA 2015.【1日目】

ドキワク OKINAWA 2015.【1日目】_c0182012_21485163.jpgなっちゃんちの春休みは
やっぱり来ちゃいました お・き・な・わ❤

仙台空港から一度飛んでしまうと
羽田から飛ぼう…という気がなくなります。
手荷物もセキュリティーもスイスイでクリアし
あっという間に機上の人に。

離陸時はちょっと怖がってましたが
安定飛行に入ると落ち着いて絵本を見たり
とてもいい子で過ごせました。
ドキワク OKINAWA 2015.【1日目】_c0182012_2149875.jpg
レンタカーで高速を飛ばすこと一時間。
去年10月に来た時と同じホテルに到着。
「そんな同じなんてつまんないじゃーん」
・・・と、思うでしょ!?
チッチッチッ!!
つまる・つまらないの問題ではないんです。
「安い」んです(笑)

ドキワク OKINAWA 2015.【1日目】_c0182012_21492363.jpg
荷物を置いて少し休んだらもう晩御飯。
前回、とっても美味しかったホテルの中華。
もちろん飲み放題プランで!!
喉はカラカラ干上がっていたので
まぁ~・・・オリオンビールの美味しいこと♪
ドキワク OKINAWA 2015.【1日目】_c0182012_21494388.jpg屋台メニューの「昭和のラーメン」が
なっちゃん美味しかったらしく おかわり!!
そして、ご飯も山盛り食べて
父と母を安心させてくれました。

さて、明日は仕事の夫とは別行動で
母子用レンタカーを借りたのですが
どこにいきましょうかね~。
春休みでどこもかしこも観光客だらけよね~。
(私たちもそうなんですけどね…)
by abe-chon | 2015-03-30 22:11 | 旅・温泉の話 | Comments(4)
Commented by きょーた at 2015-03-31 00:12 x
こんばんは(о^∇^о)

沖縄いいですねー(*^□^*)

なっちゃんも大満足の中華ビュッフェ◎

明日からもいっぱい楽しんでくださーい☆☆☆

o(^-^)o♪♪♪
Commented by オニちゃん at 2015-03-31 11:07 x
こんにちは~
今の季節、沖縄よいですよね~♪
丁度10年前の3月に…。
新婚旅行の楽しい思い出の沖縄です。
なっちゃん、元気そうでよかったっ◎
沖縄、楽しんで来てくださいね~(o^-^o)
Commented by abe-chon at 2015-04-01 21:31
◆ きょーたさん ◆
お陰さまで天気に恵まれ、初夏の沖縄を思う存分楽しんでおります。
でもね 今27度の世界にいると、帰ってから風邪をひきそうな予感がします。
Commented by abe-chon at 2015-04-01 21:34
◆ オニちゃん ◆
山形にいた時は鼻水ズルズルで、プールは無理かなー・・・。
なんて思っていたのが、こちらに来たらピタリと止まりました。
やっぱり、寒い国より南国がいいよね~。
そしてそして、おにちゃんは10年前に来てたのですね。
「新婚」だなんて・・・キャー!! 照れる~!! (笑)
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ