人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツへの道 2015

なっちゃんが学校から帰ってくるのを待って、のんびり出発しました。
今夜はホテルに前泊です。ドイツへの道 2015_c0182012_2036428.jpg

明朝10時には、機上の人になってるなっちゃん。
12時間のエコノミー席でのフライトは大人も大変ですが
なっちゃんも・・・大変だろうな~。
どんだけ機内で寝てくれるかが鍵です。

現地からなっちゃんの様子をアップする予定でおります。
お楽しみに!!
では、元気に行ってきます!!
by abe-chon | 2015-08-31 20:43 | 旅・温泉の話 | Comments(8)
Commented by きょーた at 2015-08-31 23:04 x
こんばんは(o^o^o)♪

ドイツ旅行いいですねー♪(o^o^o)

美味しいビールと美味しいドイツ料理◎いっぱい楽しんできてくださいねー♪♪
◎o(^o^)o◎
Commented by ミキッピ at 2015-09-01 00:39 x
結婚10周年おめでとうございます

今度はドイツですか!
ドイツというと・・・ビールとソーセージくらいしか思い浮かびませんっ
ドイツの良さをいろいろ教えてくださ~い
旅行記楽しみにしています

お気をつけて 行ってらっしゃーい!!
Commented by のんちゃんまま at 2015-09-01 21:45 x
あべちょんさん、こんにちは(*^^*)
そして、結婚10周年おめでとうございます☆
今頃なっちゃん一家は海外の人になっているのですね!!!
現地からの記事アップ楽しみにしていますね~♪
楽しい旅を~(≧▽≦)
Commented by オニちゃん at 2015-09-02 20:44 x
こんばんは☺
御結婚❤👫❤10周年
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
ドイツ旅行、素敵ですねっ。
楽しい旅行になりますように。
旅行紀楽しみに待ってま~す🍀😌🍀
Commented by abe-chon at 2015-09-06 04:31
◆ きょーたさん ◆
こんばんは!!
ビールの種類が多く、まだまだ制覇しきれてないですが
いろんな種類・味のビールを楽しんでおります。
パブにも挑戦したのですが、なっちゃんはつまらないらしく
「早く帰ろう」と怒りだし、早々に店を出ることに…。
まだ「これだ」というソーセージにたどり着いてないです。
Commented by abe-chon at 2015-09-06 04:34
◆ ミキッピさん ◆
元気に旅しております!!
今日、こちらは雨が降ったりやんだりでちょっと肌寒かったです。
道行く観光客は、ダウンを着てたり半そでの人がいたり
体感温度は様々な様子。
今日はお気に入りのビールを見つけました。
私の口に合うのは、やっぱり日本の味に似た
スッキリと飲みやすいものになってしまいます。
Commented by abe-chon at 2015-09-06 04:38
◆ のんちゃんままさん ◆
ありがとうございます!!
お陰さまで、喧嘩しながらも10年。
喧嘩しながらもドイツの旅を楽しんでおります。
旅もようやく折り返し。
空見上げながら(週末こちらは天気がイマイチ)楽しみます!!
Commented by abe-chon at 2015-09-06 04:41
◆ オニちゃん ◆
ありがとうございます!!
10年の間に、なっちゃんが生まれて家族になって…あっという間でした。

こちらは意外に喫煙率が高く、歩きたばこが多くて
なっちゃんにたばこの火がかからないかハラハラしてます。
普段は車で移動ばかりしている一家ですが
健康的に電車やバスに乗り、なんとか頑張ってます。
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ