人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すえひろ食堂 【みそ中華 編】

Eちゃんとお馬さんデートの前に ラーメンデートもしてきました♥
Eちゃんがママが運転する車の後ろをトロトロ付いて行ったのですが
最初に大体の場所を聞いていなかったので 「ん!? 意外と遠いのか!?」
狭いようで意外と広い長井市。
一方通行の横道にそのお店はありました。
Eちゃんちオススメのお店 すえひろ食堂のみそ中華(600円)
なっちゃんはいつものおにぎり(持ち込み)で
Eちゃんの中華そばを少し分けてもらいました。
(メニューは麺類のみでご飯ものはありませんのでご注意ください)

みそなのにちぢれの細麺です!!
意外とあっさりしたスープなのですが、ちょっとのってる辛みそがジワジワ辛い。
うんうん、美味しい♪
子ども達2人やや放置気味でEちゃんママとマシンガントーク全開!!
時間が足りない(^o^;)
すえひろ食堂 【みそ中華 編】_c0182012_10441912.jpg


なっちゃん、今日も元気に登校していきました。
冬休みまであと10日ほどでしょうか。
雪が積もらず、例年より暖かい冬が続いているので風邪も流行らず助かってます。
このまま、この冬を突っ走れ!!

りんご村に届いた、青森県弘前産のりんご。
なかむー!! いつもありがとう♥
すえひろ食堂 【みそ中華 編】_c0182012_10581933.jpg

by abe-chon | 2015-12-14 11:00 | 麺活 | Comments(2)
Commented by イブママ at 2015-12-17 21:51 x
先日は ありがとうございました〜!もうトークに夢中になってしまって 放置してしまった(≧∇≦)子供達!σ(^_^;) また 近いうちに おデートしましょ♡
以外と広いのよ 長井市。ほぼ田んぼだけど(*^_^*)
そうそう!今日 乳ガン検診してきました!触診では 異常なし!しかし 話は聞いて覚悟はしてたけどマンモの痛さは 想像を遥かに超えてた(≧∇≦)あんなに痛かったっけ〜?!もう悶絶してきたよ(u_u)
Commented by abe-chon at 2015-12-18 10:46
◆ イブママさん ◆
昨日、カレンダー見ながら
「イブママさん今日検診だー」
と、思ってました。
どうだったかなーって電話しようかとも思ったけどまずは一歩前進!!
私もホッとしました。
あとは結果表だけですね♪

しかし、あのマンモは強烈よね(-_-;)
息を止めて数秒の我慢だというものの永遠かのような…。
まさに悶絶です。
お疲れ様でした!!
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ