人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな入院。

昨夜大きな痙攣が はなを襲いました。
約2時間止まらず私はもう何度したかわからない「覚悟」をしました。
それでも深夜には落ち着いてくれたので
お互い少し眠ることができたのですが今朝4時再びの痙攣。
その時は15分くらいで落ち着き、またお互い寝ました。
そして、またまた5時に痙攣。
夫やなっちゃん、みんな起床。
発作で手足をバタつかせてるはなを見て
なっちゃんは自分も歯を食いしばって真似する始末。
たぶん騒がしいのが嫌だったのかもしれません。
ちょっと見ていて辛い。

朝食を食べ終わる頃の7時過ぎ、再び激しい痙攣。
しかし、朝の忙しい時間帯でそばにいてあげることができず
状態を見ながら家事をこなしなっちゃんをガッコに送り届けるとすぐ動物病院へ。

今回も約2時間痙攣が収まらず、脱水もあり、熱も39.4℃。
そのまま入院となりました。
重責発作なので脳は相当のダメージを受けていると思います。

実は今朝、自力で立てないながらもちゃんと外でおしっこをすることができました。
頑張り屋のはな 最後まで排泄は外でするというプライドが見てとれました。
体重15kgになってしまったはな。
体力がもつでしょうか…。
ちょっと前までは写真のようにヨロヨロしながらも歩けてたのに…。
はな入院。_c0182012_1033055.jpg

by abe-chon | 2016-06-27 10:25 | 愛犬はな | Comments(4)
Commented by あず at 2016-06-27 17:09 x
はなワン頑張れ!いや、頑張らなくていいよ。無理しなくていいから。はなワンの思うように。

お母さんは本当に辛いけど。頑張って。ううん。頑張らなくていいよ。

二人の絆は絶対です。はなワンまた奇跡を見せてくれますように。
Commented by カイカイママ at 2016-06-27 21:16 x
う~、あべちょんさんの気持ちもはなワンの気持ちも痛いほど伝わってきます。あべちょんさん、がんばって見守ってあげてください。はなワンも面倒をみてくれる気持ちにこたえようとがんばっているんでしょう。どうか両方の思いに沿ったようにそのときを迎えられますように。祈っています。
Commented by abe-chon at 2016-06-28 13:52
◆ あずさん ◆
あずさんの言いたいこと、手に取るように伝わってきます。
ありがとう(T^T)
Commented by abe-chon at 2016-06-28 13:59
◆ カイカイママさん ◆
わ~んわ~ん(T△T)
これから先どうなるのか…。
イギリスのEU離脱と同じくらい先が見えない我が家です。
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ