人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッケとほっぺ。

寒いですね~…。
これからは一雨ごと冬に突進していくんですね…。
朝晩は既にファンヒーターのお世話になっているプニプニ地方。
昨日、割烹着タイプの綿入れどんぶくを買いました。
夕方帰ってきた娘に

「ほら~ いいでしょ~♪ 
   なっちゃんもこれ着てみる??」

すると、まんまと引っかかった娘。

「きる~♪」

ちょっと大きいそのどんぶくを着てくれました。
うんうん♪
ぼてっと雪だるまみたいだけど、暖かいね♪
袖も、手首のところでキュッとしまってるから邪魔にならないし
自分用に買ってきたんだけど娘用にしてしまおう♪

ポケットや胸の部分に猫のアップリケがあり

「ポッケにニャ~、いるね」

私が言うと
娘は大好きな不二家の「ペコちゃんのほっぺ」を想像したらく

「ほっぺ♡」

ペコちゃんの真似をしておりました。

「いやいや、ポッケ」

漫才の掛け合いみたいな事をしてしまった母と娘。
毎日平和で何よりです(笑)

今日は朝から雨降り。
夫との早朝散歩はまだ雨が降る前だったらしく
ギリギリセーフで濡れずに散歩できたそうです。
プニ、良かったね。

今はザーザー振り。
プニは100% "1.2タイム" は外派なので
大雨だろうと吹雪だろうと飼い主と外!!
シニアになって足腰が弱ったら大変だ。

ポッケとほっぺ。_c0182012_12054147.jpg

最寄りのイオンに食パン専門店の「乃が美」が入った。
前を通った時に誰も並んでいなかったので
試しにハーフの一斤を買ってみました。
これからいただきたいと思いま~す♪

ポッケとほっぺ。_c0182012_12313345.jpg

阿蘇山、噴火したとのこと。
この頃地震が頻発してたので阿蘇山も刺激されたのでしょうか…。
周辺地域の皆様、どうかお気をつけて!!

  灯油が高いね!! ↓ポチッ↓
ラブラドール・レトリバーランキング
by abe-chon | 2021-10-20 12:47 | なっちゃんのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ