人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年 大晦日 今年もありがとう。

大晦日の夜は鳥団子鍋の我が家。
気合を入れて支度しなくてもいいので
この一年を振り返ってみました。

「春」
桜咲く季節はお散歩強化のスタート!!
昨シーズンも冬に28kgくらいまでお太りあそばしたけど
春には26kg台まで落としてました。
朝晩のお食事で5gずつ減らして
お芋のおやつはボチボチお休み。
写真は高畠駅から浜田広介記念館まで歩いた日。
2022年 大晦日 今年もありがとう。_c0182012_12580991.jpg

「夏」
暑い夏はやっぱり川遊び!!
今年も海に連れていってあげられなかったけど
近場にこんなひんやりスポットがあって幸せ♪
2022年 大晦日 今年もありがとう。_c0182012_10414358.jpg

「秋」
今年の紅葉は見事でした。
360度山に囲まれているので
どこの紅葉を見に行こうか♪毎日楽しみ。
涼しくて車に乗せるのも楽になったね。
写真は南陽市の熊野大社。
2022年 大晦日 今年もありがとう。_c0182012_14260509.jpg

「冬」
今日のプニ。
いつもの山ん歩だけれど
プニにとっては一番楽しいお散歩なのかもしれないね。
明日もきっと同じようにお散歩しているかもしれないけど
この、当たり前の日常が一番の幸せなんだもんね。
5歳になりますます元気!!
2022年 大晦日 今年もありがとう。_c0182012_16011518.jpg

今年も「りんご村」に遊びに来てくださりありがとうございました。
来年もみんな健康で元気な1年を過ごせますように!!

みんなにありがとう↓ポチッ↓
ラブラドール・レトリバーランキング
ブログテーマ:2022年 今年の振り返り
by abe-chon | 2022-12-31 16:32 | CC犬 プニ | Comments(10)
Commented by obu20100331 at 2022-12-31 17:19
プニちゃん、幸せだね♡

最後の写真、大きなお耳のプニちゃんの弾けっぷりを見てると、いつか空すら飛べるんじゃないか、と思ってしまう(^^)。
来年もまた元気で、楽しい1年にしてください。

我が家は年越しそばも食べ終わり、これからはツマミ食べながらお酒グビグビ、紅白を楽しもうと思いまーす♪
それではプニ家のみなさま、良い新年をお迎えください!
Commented by urutemi3 at 2022-12-31 19:54
四季折々、プ二ちゃんの笑顔がはじけていましたね。
振り返ってみるとお幸せな日々をお過ごしだったのがわかります。
本当に充実した素敵な1年でしたね。
ブログを通してプ二ちゃん家の皆様から幸せのお裾分けを頂きました。
ありがとうございました。
来年もまた可愛いプ二ちゃんの様子を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by groovy100 at 2022-12-31 20:05
プニちゃんの楽しそうな笑顔、そしてこちら地方とは少し違った四季のある風景、楽しく拝見させて頂きました!

日々沢山の幸せをくれる愛犬との生活、これからも楽しんでいきましょう^_^
また来年も宜しくお願いします!
Commented by 1218puyo at 2022-12-31 22:02
ぷよかーさんです^^
プニちゃんの笑顔と姿に癒されました✨ありがとうございます❣️雪でのプニちゃんは最高です*\(^o^)/*

こちらは《ぷよ》と《親バカ》ぷよかーさんのブログでお恥ずかしいかぎりですが、来年もよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

お健やかで良いお年をお迎えください♡♡
Commented by Dylan母 at 2023-01-01 01:37 x
いつもお邪魔させてもらってます!穏やかな日常、それが一番ですよね。これからもあべちょんさんご一家の応援しています。
こちらは今日が大晦日です。天気大荒れです(涙)。
よいお年をお迎えください。
Commented by abe-chon at 2023-01-01 10:58
> obu20100331さん

飼い主の方が毎日幸せを感じておりますょ~。
プニがいるからお散歩という運動を毎日続けることができます。
これが自分一人だったら、ただの引きこもり主婦だわ。

紅白、後半戦から録画したんだけど
オーブ家はリアルでみてたのね。
大河の引継ぎ、何時からだったのかしら。
頼朝様と義時の抱擁、みたいわ~。
Commented by abe-chon at 2023-01-01 11:01
> urutemi3さん

レイちゃんママさん、昨年は楽しいブログで本当に楽しませていただきました。
レイちゃんが隣福島まで来たことを知った日は
もうどうにかなりそうでしたよ(笑)
もし、今年もお近くまで来ることがありましたら
ご一報くださいませ。
一緒にソフトクリーム食べたいです♪

今年も宜しく願いいたします。
Commented by abe-chon at 2023-01-01 11:03
> groovy100さん

ラウレくんのブログに出会ってから
我が家も「山」を意識するようになりました。
縦走まではできませんが(飼い主が根性なし)
近くだけど知らなかった山に登ってみよう♪という気になりました。
今年も楽しいブログ、楽しみにしております。
ラウレご一家が東北地方に遠征されるときは
ぜひご一報くださいませ!!
Commented by abe-chon at 2023-01-01 11:05
> 1218puyoさん

ぷよかー様、昨年は楽しいブログをありがとうございました♪
たくさんの知識を持っているぷよかー様は
私にとって頼りになるお友達です。
どうぞこれからもアドバイス下さいね。
本年も宜しくお願いいたします!!
Commented by abe-chon at 2023-01-01 11:08
> Dylan母さん

いつも「りんご村」にお越しくださりありがとうございます。
何もないけど穏やかな日常が、実は一番幸せなんですよね。
年を重ねてみると心からそう思えます。
そちらは昨日大荒れだったのですか!?
なんと!!
今日、元旦はどんな朝をお迎えでしょうか。
どうかご安全に。
今年も宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ