人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ~だ、歯を磨こう。

「プ~ちゃ~ん♪ ちょっとおいで~♪」
遊ぶ気満々でノコノコやってきたお嬢さん。
(おもちゃ持参でやってきた)
そ~だ、歯を磨こう。_c0182012_12470452.jpg

次第にホールド…。
そ~だ、歯を磨こう。_c0182012_12482715.jpg

お顔、つぶれ始める(汗)
そ~だ、歯を磨こう。_c0182012_12481514.jpg

「・・・。」
そ~だ、歯を磨こう。_c0182012_12482240.jpg

ちょっと口臭が気になったので
飼い主、重い腰をあげた週末です。
そ~だ、歯を磨こう。_c0182012_12483270.jpg

久し振りにしては良く磨けました。
頑張って続けよう!! ↓ポチッ↓
ラブラドール・レトリバーランキング
ブログテーマ:我が家のペット
by abe-chon | 2023-05-27 12:46 | CC犬 プニ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2023-05-27 19:18
↓「嫁」って感じじゃ無いのよ~
義母も私も「友達」って感覚なの。
前なんて父ちゃんの愚痴言ってて
「ホント、親の顔が見たいわ~」って言ったら
義母爆笑!!!
そんな関係です♪

プニちゃん、歯磨きできて羨ましいよ。
うちはダメ・・・
なので6月後半に亜斗夢が歯石取り治療(>_<)
Commented by urutemi3 at 2023-05-27 20:57
硬い骨とかも噛んでいるし、にっこり笑ったお口元からも綺麗な歯が覗いていますが、やはり歯磨きは大事ですものね。
ワタシが子供の頃はイヌの歯を磨くなんて事はしなかったのにね。
時代は変わるものですね。
ウチは毎日歯磨きをしていますが、歯が少ないからラクチンです。
Commented by abe-chon at 2023-05-28 16:00
> hhiromi39さん

お友達のような関係って、素晴らしいです。
なかなかできないものよ~。
先日の実ご両親のキッチンカー、最高ですね♪
定期的に呼んでもいいくらい❤

歯磨き、私なんかは適当よ。
抵抗はしつつも磨かせてくれるだけ
「えらい」って褒めつつ磨いてますょ。
Commented by abe-chon at 2023-05-28 16:02
> urutemi3さん

見た目は奇麗な方だとは思うのですが
ちょっと口臭が気にりました(^o^;)
昨日磨いたら効果テキメン!!
口臭、気にならなくなりました。
今日も夕飯後も磨くよう頑張ります。

レイちゃんは毎日してるのね!!
ママさん、えらいです。
人間も犬も、歯は大事ですものね。
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ